top of page

CJ深坂国際(下関)

CJ-U下関はエリート13位でした。80%カットにより完走することすらできませんでした。




スタート前は疲労感等はなくいい感覚でしたが、スタート直後から頭痛に襲われてレースに集中できませんでした。


レース後半には身体に力が入りにくくなり急に倦怠感を感じました。


レースでこのようなことになったのは初めての体験だったため焦っていますが、原因の解明と今後症状が出ないよう改善していきたいです。




たくさんの応援、サポートありがとうございました。


次のレースはマウンテンバイク全日本選手権になります。

調子を万全の状態にして挑みたいと思います。












bottom of page